自己紹介♫

初めまして‼︎
愛知県でヨガインストラクターとして活動中のHUGUと申します。

2022年の目標として私が経験してきたことを文字にして皆様にお伝えしたいと思い
noteを始めることにしました✨

私は23歳でヨガインストラクターとして活動しています。
20歳の時に正社員としてヨガスタジオに入社しコロナの影響で1年半後に解雇され、
2社目は2022年の4月に入社し、半年後にこちらもコロナの影響で倒産してしまいました。

それでも元気に生きています✨
“生きてるだけで丸儲け“だと心に言い聞かせて常に小さい事にも感謝の気持ちを感じて生きてます。

23歳、ヨガを学び続けることで自分自身の成長や変化を実感できています。
綺麗な事ばかり書いていますが、イラついたり昔の反抗心が出ることもあります。
その度に自己否定するのではなく“私もちゃんと人間だ〜“と思っています(笑)

そんな私はヨガ以外にも好きな事がたくさんあります‼︎
・旅行(特に沖縄)
・スキンケア
・食べること
・韓国ドラマ
・お金の勉強・お得に過ごすこと
(2023年までにFP3級取得目指しています♫)

など、、、、
沢山あります‼︎
今後は好きなことを沢山発信して行きます♫

そしてそして私はHSPですー‼︎
HSPとの向き合い方やおすすめの本なども紹介していきます。
ちなみに年下彼氏がいますが彼もHSPです✨
HSPカップルの過ごし方も紹介できたらいいなと思ってます🤍

そしてそしてー‼︎
元すきっ歯ちゃんです🦷
下の歯はパーフェクトなのですが上の歯は生まれつき4本ありませでした。
治療はまだ終わっていないのですが、矯正器具は外れています‼︎
詳しくはまたお話し致します🍃

自己紹介はこれで以上です‼︎
最後まで読んで頂きありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?