見出し画像

旅路の途中で。

こんばんは、sayuです。
今日が金曜日だということを
忘れかけていました←

現在4連休という
貴重な時間を使って
旅に出てます。(対策は万全です!)

こんなタイミングで行くなよ!!
って感じですが

ここ数ヶ月、

どうやら頑張りすぎてしまったみたいで
求められていることはわかってても
すべてはできなくて、

仕事の処理ペースも集中力もモチベも
みるみる落ちていきました...

少しでも良く変わりたいって思っていたけど
それどころではないことに気付きました。

休日を寝るだけで過ごして
仕事のことばっかり頭の中にこびりついて
休みなのに休めない
フラストレーションがあったのです。

一旦、解放されて
新しい発見をすれば
何か見えるんじゃないかなと思って
今に至ります。

そして現在
普段とかけ離れた世界にいるので
ちょっとしんどく感じていた気持ちも
ほぐれつつあります。

大自然の音は澄んでて
耳ごこちがいいです👂🏻 ⁾⁾

写真は落ち着いたら載せます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

#20210924

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?