見出し画像

週刊 わたしとヒコーキ。| vol.7

こんばんは!sayuです!
昨日不発に終わってしまったので
本日投稿します。

さて、今週の #わたしとヒコーキ。まとめ
はやくも7週目なんですね...
( ᐛ )ᐟ何枚ヒコーキ撮っとるんって
自分でもツッコミたくなります😂笑

それではまいりましょ〜

2021/10/4

快晴の海の街。

その上には
ぽつんとヒコーキが飛んでいる。

ずーっと遠くの街まで飛んでいくんだろうと
想像しながら、私は空を見上げていた。

2021/10/5

夏の匂いが
消えはじめていく。

秋の鮮やかな景色。
その彩の垣間から見える秋空は
私たちの目に映り
秋の訪れを知らせてくれるだろう。

2021/10/6

そんな大きな壁に
君は向かってく。

その凛々しい姿を
見ていると
私も壁の向こうの世界に
飛び込んで行きたくなる。

2021/10/7

建築美に感動してる隙に
ヒコーキが飛び出してきた。

望遠レンズで覗く世界が
好きだと
思える瞬間だった。

2021/10/8

ヒコーキのライトは
またしてもメッセージを伝えようとする。
でもどうやら、
私たちにはわからない
未知の言葉のようだ。

そうだ、
私の知らないことがまだたくさん
この世界にはあるんだ。

2021/10/9

地上に落ちてくる
「真昼の彗星」かのように
そのヒコーキは、飛んできた。

2021/10/10

右上がりに上がってく
その線の先には
どんな未来が待ってる?

もしかしたらそのまま上がってくかもしれない。
もしかしたらちぐはぐになってるかもしれない。

それでも、私たちは先に進んでく。
見えない未来に向かって。

本日はここまで。
またInstagram(@syswph0to)では
50枚目のヒコーキを更新予定なので
もしよかったら遊びに来てください┃ᐕ) ⁾⁾

ではでは!
次は今週10/15(金)更新予定です!

#20211011

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?