見出し画像

余韻に浸るどようび。

こんばんは!sayuです。
昨日はヨルシカLIVE東京公演に
行っていたのもあり
投稿をしそびれました...アアア

仕事は相変わらず
泣くくらいにはしんどいですが
なんとか生きてます。

爆音で聴ける席だったので
テンションも爆上がりでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

ちなみに画面に映し出されている
一輪の一輪草。

今回のLIVEは1つの小説を
読み切るような感覚で楽しめるのですが
その中で

"うちとけて一輪草の中にゐる"

という実際に存在する俳句が出てきます。

一輪草の花言葉は"追憶"

もしかしてn-bunaさんは

"貴方と出会うために追憶している"

と言いたかったのか...?
とLIVEを終えたあとでも
考えたくなってしまう
そんなLIVEでした☺︎

さてさて、
本来であれば旅の話でも書こうかと
思いましたが、ここまで書いてる時点で
結構長くなっているので
また次回といたしましょう。

写真だけ置いておきますね。

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
ではでは!

#20211002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?