見出し画像

#わたしとヒコーキ。はじめました。

こんばんは、sayuです。

毎回「1週間あっという間でしたね...」
と書いてしまいがちなんですけど
本当にあっという間で
やりたい事に対して身体が追いついていません。

2021年も残すところあと4ヶ月。
正直やり残したことが
たくさんあるのではないかと
ここ最近、とても考えてしまいます。

写真を以前よりも撮りにいけなくなった事で
他のことに時間を費やすことも増えました。
でもやはり、写真や音楽ほどは熱中できず
中途半端になっています。

そしてその"中途半端"は写真にも
出始めてしまいました。

私はこの中途半端を打破したく
その一つとなっていた
Instagramの投稿を再スタートしました。

私の撮るテーマが空、海、夜景、夕景...と多く
統一性がないのも
中途半端になってしまう原因
なのかなぁという考えに至りました。

というわけで、まずは
ヒコーキの写真をたくさん載せるアカウント
いつか作ろうと思っていたので
すでにnoteではマガジンとなっている

#わたしとヒコーキ

をテーマに今週から再始動したわけです。
Instagram上で投稿した写真は
1週間おきにnoteのほうでも
まとめていこうかと思います。

ストーリーに綴っていることも一緒に。

いつかヒコーキ写真集をつくるときの
タネになるように🌱


もしヒコーキ写真見たい!
と言う方がいればInstagramで見れます。
よければ┃ᐕ) ⁾⁾ ひょこっと遊びに来てください。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
また明日!

#20210827


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?