更新忘れてました!

テックアカデミーを受講して13日が経過してました。
現在はレッスンは全て終わり、オリジナルサイトの作成になります。

どんなサイトにするか悩んでいましたが、友人に聞いたところHPを作ってほしいと言われたので、練習と今後のポートフォリオとして作成します。

コンセプトは「ー教育×サッカーで、主体性を持つ未来の子どもを育むサッカースクール」とのことで、結構ハードな注文がきましたが、形にしていきたいなと思います。
URLを随時張っていくので、成長具合をみていただければと思います。

また今後もHP制作をしていくので、HP作ってほしいという方がいらっしゃれば、安く提供します。

連絡先:createhp50000@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?