見出し画像

Machinearhythm

引っ越しも落ち着いてきて、新しい土地にも慣れてきました。
違う起床時間、クロスバイクをこぐ距離、前より焼けた肌
減ったコンビニ食、増えた自炊

いろんな新鮮さが感動で、暴想ソプラノバイエルンが過去になっていくのを受け止めれたような気がした。

だから声をかけていった。

また堀友祐と音を出します
ギターはFALL OFFから京介
ドラムサポートはIGNISのわたり

またバンドを始めました。
機械の鼓動
Machinearhythm(マキナリズム)


わざわざ言うてもなかったけど察しの通り
ガチガチのバンドではないです。
ツアー回ったり月に何本もライブしたりフルアルバムレコーディングしたり、は難しいと思います。
それぞれ本職のバンドを持っているので。

ただ、いいバンドになりそうな予感はしています。
スタジオすごく面白い。
暴想から何曲か持っていくけど、そのうち全部オリジナルにするつもり。

個人活動も続けます。難航してるけど新曲の動画は少しずつできてます。
両方楽しんでもらえたらうれしいなー



以下ダラダラ文




SNSがどんどん億劫になって
昔から少ない方だけど余計ひどくなってきて
よくないのか、いいのか
見る回数が減ったぶんストレスは減った

嫌いなものも好きなものもあるけど
争いも馴れ合いも
俺にとってすごく肩身が狭くて
何を言えばいいか、どうすれば伝わるか
分からなくなる

なにも呟かないからって何も感じていないわけではないんだよ
誰よりも繊細だと思っている笑

それを曲に溜め込んでぶつけられたら
一番かっこいいと思うから
ライブで魅せたい

死ぬまで表現者でいたいよ

やらなくなったら
さっさと死んじまいたい
マイナス思考でなくね

マキナがこっからの自分の突破口になったらいいな
今のところコンセプトフリーなバンドなので!
好きにやるぜー!

メンバーはよろしく、楽しくやろ!
どうせ読んでない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?