見出し画像

携帯から呟き。

いやーみなさんこんばんわ。ファルコンです。

今夜勤の休憩中です。

いやーそんな私、つい前まで絶叫本当に無理でディズニーに結構前に行った時に乗ったタワーオブテラーなんて写真撮られるんですが、スッゲー顔してました。

公開したいくらいですわ。

そんな僕、今は絶叫が大好きになっちまいました。

元々彼女が絶叫好きで、テーマパーク系に行ったらほぼ全部のジェットコースターに乗ってました。

乗ってるときはまじで汗が止まらず死にそうでしたが乗っているにつれて、あれ、なんだ。これ、楽しいぞって思うようになりました。

そうなった理由は、隣に座っていた彼女が僕が絶叫しながら安全バーに体ごとしがみ付いていたら、体を引っ張ってきて、バンザーイ状態になりました。

その時、あ、しんだ。

ん?

なんだ、た、楽しいぞ。ってなりました笑

確かに安全バー外れたら死ぬと思いますがその恐怖心を捨てて、身をジェットコースターに任せてみたら‥

ジェットコースター大好きになりました。

最後にUSJに行った時、フライングダイナソーとかドリームなんとかってやつ、合計9回も乗っちゃいました。てへ。

と、いう事で、ディズニーとか、ながしまいきたいなー。

早くコロナウイルス、どこかに行かないかな。

僕にもやれることがある。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?