こんばんわ。

皆さんこんにちわ。ファルコンです。

夜勤中です。

最近あまり投稿してませんでした。

いやー私借金があるんですよ。って話したっけ。

副業始めたのもその借金を返さなきゃ行けないのもありますが、やはり、いい人生を送るためにはお金が必要だと思いました。

確かにお金がなくても幸せに暮らしていけるとは思います。ですが、私の場合、

婚約者と、いろんなテーマパークにいったり、ディズニーいったり、美味しいものを食べにいったり、車でドライブしたりする人生が、本当に幸せなんです。

前に、なんか誰かわからないけど、気になる人がいるかもしれないという投稿をしましたが、今の婚約者の事を好きなことには変わりありません。

ちなみに私は男です。

借金に関しては沢山あります‥

早く返すためにも、車も安いのに乗り換えようと思っています。

私は今、いい車に乗っていますが、それは見栄を張っていただけなのかもしれません。

これからの人生は、婚約者と二人の人生になるので周りの目なんか気にしなくてもいいと思っています。

例えばその周りの目が気になるなら尚更、もっとお金稼いでみろって私は自分に言い聞かせています。

あ、ちなみに風邪だいぶ治りました。

ブログっていうかnoteでも稼げるようになりたいなー。

何かアドバイスください。

副業の方は本当に稼げる時と稼げない時の差が激しいです。今月は3万も稼いでない‥やばい。

とりあえず夜勤頑張ります。

みなさん、お仕事お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?