不妊治療♦転院?検査?

前回の記事でも書いた通り、
2回目の判定日の日に ︎︎︎︎︎︎☑︎転院するか、転院せずにキャンセル待ちをするか ︎︎︎︎︎︎☑︎自費検査をどうするか
の2点を旦那と検討しました。

前回の記事はこちらです。


結論は ︎︎︎︎︎︎☑︎転院はせず、今のクリニックでがんばる! ︎︎︎︎︎︎☑︎自費検査はとりあえず慢性子宮内膜炎とフローラの検査をする!
ということになりました。

クリニックにもお伝えしようと思っていたところ、
先方から連絡があり、

👩‍⚕️11月に採卵の枠が空いて、枠が取れました!!

とのこと!!
これはめちゃくちゃ嬉しかった!
キャンセルが出なかったら、年明けと言われていたので、だいぶ早くできることになりました!

そして、検査のお願いもして、先日通院。

慢性子宮内膜炎とフローラの検査をしてきました。
今後やる方がいたらすいません、
正直な感想です。

めちゃくちゃ痛かった!!

一通り色々な検査や治療をしてきたわたしですが、
過去一痛かったです!🥺
生理痛の酷いバージョンだったと思うのですが、
出血が結構あって、これも過去一…。
2日経った今日もおりものに血が混じります。


とりあえず結果は2週間後です。
何かあった欲しいような、欲しくないような。
原因不明不妊あるある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?