見出し画像

[聲の形]の主人公とスバル、似てるよね

信者がむせび泣きしたポイントの第一位は
将也が自らの足掻きで硝子が死亡する運命を回避したところが公式ファンブックで語られるところなんですよね(気になった人は 一緒に公式ファンブック買って読んで咽び泣こう!)


あとリゼロのスバルと聲の形の将也はで似てるところあるっけ?
自分が嫌いだから他人(硝子・エミリア)に笑顔でいてほしいと願い、行動する事で自分を好きになろうとしているけど
他人の思い(将也・スバルに笑顔でいてほしい)という他者の願いを踏みにじり面倒な人(植野・ステラ)に好かれているところと

あとは三白眼で、でこっぱちな辺り?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?