見出し画像

はじめまして、シスクラです!

やあ、はじめまして。システムエンジニア兼キャバクラのバイトしている、略してシスクラと申します。

初めての note なんで、自己紹介を書いてみますので見て行ってくださいまし。


どんな経歴なん?

システムエンジニア歴 7年ぐらい
正社員 1年 → フリーランスエンジニア 6年
あとはこまごまバイトで半年ぐらいマジシャンやって、今はキャバクラでウェイターやってる感じです。

趣味とかあるん?

テニス → ボルダリング → キックボクシング → ブラジリアン柔術(今ここ)
やっぱりフィジカルが大事と気づいた 28歳の今日この頃。

note やろうと思った理由は?

自分の感情をぶちまけたあああああああああああああい!!
・・・すいません、荒ぶりました。
エンジニアで出会いがなかった分合コンなど、アプリなど、風俗いったりその他諸々やってみたけど、 「この感情を誰かに聞いてほしい・・・・・・表現したいよおおお・・・・この俺の気持ちをよおおおお・・・・」 という欲望から書こうとした次第です。 あとは、自分がやってきた中で合コンでやばい男いたとか、風俗でこんなプレイしてこの店がオススメという話が思ったより飲み会とかエンジニア仲間、その他メンズ達に爆笑されたり面白がってもらえたので、俺の軌跡を残すために note を・・・・初めました・・・ 壮大に言ってるけど、要は「俺のブログを見ろおおおおおおおおおおおおおおおお!!そしてネタにしろおおおおおおおお!笑いたきゃええええええええ!」って話です。 まあ、こんな狂気的なエンジニアもおるんやなとエンジニアのイメージが少しでも変われば嬉しいですね(笑)

ちゅーわけなんで、これから合コン、風俗、コンセプトカフェ、キャバクラ、アプリ、ナンパ等々
遊んだ軌跡を残していくので、よろしくお願いいたします。
(要望あったら仕事のことも書きます笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?