自己紹介を投稿したら、18歳以上の記事になった件

やほやほ~
ブログを作る習慣がなくて、ボケーっとしてたら1週間ぐらい空いてしまったシスクラです。

↓前に自己紹介投稿したらこんな感じの表示が出たんですよね。

いや、いきなり自己紹介の投稿で18歳以上の分類されるとは思ってないよ笑

なので、このような申し出を公式のほうに送りました。

・・・・・なんか今見返すとトゲある言い方してる・・・・??
まあ過ぎたことは仕方ない(運営さんごめんなさい)
それで友達にブログ作ったことを報告して、URL送ると
「なんか18歳以上ですか?って表示出たんやけど笑」

・・・・・超恥ずかしいですけど・・・
ひとまず自己紹介は18歳以上の分類から取り下げられたので、よし!!!
ひとまず今日はここまで~
これからいろいろ気合い入れて凝ったブログやっていくぞい。
ではまたまた


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?