見出し画像

AI生成画像「麗しき和の美」

こんにちは、シス猫です。
今回もシス猫の単独編集です。

「AI美女」プロンプトの情報は有料がほとんどですが、最近気がついたのは「有料」でも「隠された真実」が必ずあるということ。それまで情報を提供したら自分の商売敵を増やすだけですからね😅。
(購入はしていませんが、そうであろうことは予想できます)

そういうことが少しずつわかってきたので、それなら自分で探るしかないのでDALL-Eで画像を生成してみました。もちろんクリエイティブ系担当のソフィア(MyGPT)に協力してもらってます。

(DALL-Eのプロンプトだけじゃなく、ChatGPTのプロンプトの有料情報も同じだと思っています😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?