見出し画像

全国デビュー19周年。

全国デビュー19周年おめでとうございます。
いよいよ20周年YEAR突入ですね。
(この前の前夜祭でこの日から言ってたけども笑)


10周年、15周年、それぞれライブも行ったし、お祝いもしてきたけど、そのときとはやっぱり何かが違っていて、【20】という数字の重さを感じる。

出逢って12年、13年くらい。
当時高校生だったわたしもしっかりアラサー。
いつの間にか、eighterになった頃の自担の年齢超えてる。ときの流れって早い。

eighterになってから今までのことを思い返すと、本当にいろんなことがあった。別界隈に足突っ込んで気持ち的に離れた時期もあった。それでもこうして戻って来られたのは、結局関ジャニ∞が好きで、関ジャニ∞が作るエンタメが好きで、安田くんが好きだったから、これに尽きると思う。

改めて、あのとき出逢えて本当に良かった。
(下の記事も同じこと書いた気がする。)


紆余曲折あった関ジャニ∞の20周年YEAR。
さぁ、ここから!ってときにいつも壁にぶち当たるのもeightさんらしいなと思う。わたしは彼らが発信する言葉を信じて応援するだけ。
前夜祭で出た、あの超ざっくりな年間スケジュールが今の心の支えです。笑

20周年のツアーで、最高で最強の関ジャニ∞の5人とたくさんいるeighterさんと笑顔で会うために。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?