ことばおきば牙


ことばを置いていこうと思います。


「生きたい」も「死にたい」も一緒だ

「生きたい」も「死にたい」も一緒だ

どっちともとれぬ 今 から逃れたいのだ

思うように動かない体も
思うというように動かない心動きも

いらない

・・・

もうたくさんだ

死ねない
生きれない
今が



僕が何かを好きにならなくても

僕が何かを好きにならなくても

誰かが何かを好きになる


僕は何も好きにならなくても

誰かは何かを好きになる


あ、

あ、死のう

そう思ったのは、一昨年の12月2日だったと思う。
夜、学校からの帰り道、空を見上げてふと思った。

あ、死のう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?