のっけから突っ走り過ぎました(笑)

お久しぶりです。
ちょくちょく匂わせ的に書いていたフルアルバム「晏ノ运(unknown)」の制作が始まりました。
次の冬頃のリリースを目標に進行中です。
改めて、自己紹介動画を作ってみました。

少年(しょーや)のSNSや配信楽曲の詳細はこちらからどうぞ。


GW中には、名古屋と浜松で収録も行いました。
現在、名古屋での収録の様子の動画を公開中です。


浜松での収録風景の動画も作ってあるのですが、連休最終日に体調を崩してしまい、現在も自宅療養中です。
だいぶ回復してきました。
復帰次第で動画を公開予定です。

今回の企画情報用のSNSアカウントも作りました。
Twitter:@syowya_unknown
Instagram:@syowya_unknown
今年の夏〜秋頃にはクラウドファンディングも実施予定。
その他、続報も順次公開予定です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?