再発信!リスタート!!

皆さんお久しぶりです。不動産営業マンのショーランドです。
本日は、私の決意と反省と書いていきたいと思います。

結論「人間は堕落していく生き物」です。
どういう事かと言いますと、人間は続けることはかなり難しいですが、
逆に諦めてだらだらすることや立ち止まって現状で満足することが
得意な生き物だとつくづく思いました。

私の実体験ですが、続けていたものをやめたり、簡単に諦めたり
目の前の楽しことだけに目を向けて、楽なこと簡単なことをする。

将来成功したいなら、時間は有限にそして今行動していることしか自分には
帰ってこないのだなと痛感しました。

長い休憩は終わらせて、再出発(リスタート)しようと決意しました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
アウトプットを忘れずにどんどんしていきます。

ではまた、次回お楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?