【30代主婦】元婚活戦士、マッチングアプリゲーに挑戦 続編

元婚活戦士、今一児の母、30代でVtuberデビューをした昭子と申します。


立ち絵


▲昭子さんとは?


noteはできるだけたくさん更新しようと思ってるのですが、全然できてませんね…。

現在専業主婦で転勤族の妻なので今住んでいる所に知り合いも少なく、このご時世でお互いの実家にも帰省できず、子と夫と3人で過ごすことが多く、語彙力が落ちてきてしまっているような気がしてちょっと不安です。

それと、これは専業主婦の方で感じてる方もいらっしゃるのではと思いますが、世間からどんどん切り離されている感がたまに不安になります。

いずれは仕事に復帰したいと思っておりますが、現在主人の仕事の都合で転勤の可能性が出たため、就職活動にも動けず…モヤモヤしますね(´・ω・`)


人は歳を重ねると新しいものを取り込むのが苦手になるみたいなので、意識してアンテナを張り巡らしてどんどん新しい刺激を受ける用に心がけたいですね!老けたくない!!!!!!


さてさて今回は元婚活戦士としてマッチングアプリゲームに挑戦してみました♪

画像2


「たたかえ!マッチングアプリ」というゲームです。

本当のマッチングアプリと同じような感じで出てくる男性にイイネを押して、実際会うゲームなんですが、これがまた出てくる男性が、

「あ~~こういう残念な人いるいる~~~」

と絶妙なキャラばかり出てきてとても楽しかったです



▲【30代主婦】元婚活戦士が文句言いながらマッチングアプリゲームをする#2【たたかえ!マッチングアプリ】


よかったらチェックしてみてくださいね♪


無料でできますので気になった方はぜひやってみてくださいね♪

個人的に女同士でお酒飲みながらやったら盛り上がるなーって思いましたw

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%88-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB/id1539317044


ではでは~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?