5月の昭子さんは~~~???

5月の昭子さんは~~?

30代主婦でVtuberをはじめた昭子と申します。こんばんわんこ。わおーん🐶



ゴールデンウィーク、皆様いかがおすごしでしょうか?
昭子さんは旦那の実家に帰省してました!
旦那は3人兄弟の末っ子で、家族が多く、久しぶりに親戚一同で集まって
甥っ子姪っ子と楽しくすごしましたよ~!!
心はYOUNGでも体は三十路…いやね…疲れました🥺

なついてくれるのかわいかったけどね~~~~~~~!!

明日は最近、日本地図と駅が好きな息子と、日帰りで新幹線に乗って隣の県に行く予定です☺(新幹線に乗る以外はまじで未定)

そんな感じでGW何かしたいなと思いつつ何もできなかったので、8日かもしくはどこかで1つ配信ができたらな~と思ってます☺(子供が寝てくれたら)


5月の作業課題は

・歌ってみた動画の投稿
・バイオ8配信の練習配信をやる(おそらく昼間)

です。


がんばりま~す!!ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?