見出し画像

仮想通貨マイニングを始めてみた#19 ー定時報告

0.はじめに

右手中指を骨折してました。(挨拶)
暫くの間「いてぇなぁ……」と思っていたのですが、ひと月以上経っても痛いので、いよいよ何か病気とかだったら嫌だと思って整形外科でレントゲンを撮ったら「関節のところに骨折線入ってるね」と言われてギプスで固定。
分かりやすくポッキリではなく、関節の指先側の骨が欠けて一時分離して、それが既にくっつき始めてるところでした。欠けていたところは若干の段差がある状態で付いているので、何年経ってもレントゲンを撮れば骨折した痕が分かると思います。
今は骨折線も消えてギプスも取れて、右手中指のリハビリの最終段階にある感じです。

1.さてさて

8月分は、0.0039BTCになりました。小数点4桁以下は省略してます。
BTCのマイニング量としては過去最高の月になりましたが、時価では1万円程度と、しょっぱい結果になっています。
こんな事を言っても仕方がないのですが、価値がMAXだった頃ならば2万5千円を超えてます。
月の途中まで仮想通貨の相場が緩やかに上昇基調だったのに、突然ガクッと下がってまた低空飛行とか、何の嫌がらせだと言いたくなりますマジで。
9月になってマイニングレートが下がるかと思ったらあまり変化がないので、9月もなかなかなマイニング結果になるかと思います。
というわけで、当面はBTCのまま保持になりそうです。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?