見出し画像

生かされている。


今日のカバー写真は『九頭竜大社』さま。
30歳の時亀岡にすんげぇ霊視能力高すぎる先生がいてお金握って見てもらいに行ったら…
「毎月、八瀬の九頭竜大社にお参りに行きなさい。」と言われて毎月通ってる。
10年程して急に行かなくなったのですが…
5年ほど前にある人が「ずっと蛇❓巳さん❓の神様が守ってくれてるよ。命拾いしたね。思い当たる所があるならお礼に行った方が良いよ‼️」と…あっ‼️九頭竜大社さんだとすぐに思って翌日お参りに行ってからはまた毎月行っている。
大晦日も出かけて新年を迎えてる。

命拾いしたのは事実。

かれこれ17年経つかな❓
左胸にシコリを見つけてしまったけど…
当時はお店もオープンして間もなく周年を控えてたのもあって、そのままスルーしてた。
年末にマッサージに出かけたら異変に気づく。リンパのスジが痛いなぁ。
このシコリ、ヤバいかも…

周年を終えて病院に行かなくちゃと思うけど連日朝方まで仕事してると朝が遅い💦
大きい病院はめちゃくちゃ待たされるし行くに行けない日が続く😅
ようやくコネで予約押さえてもらってマンモグラフィ撮ったらガンだった💦
色々、検査して後日PET検査受けたら転移してた…リンパに💦 しかも右にも発見💡
心の中でヤバすぎやな…終わるかも。
という不安が本当にあったし頭は真っ白💦

もちろん、お店では元気に笑ってしっかり飲んで帰宅して毎晩泣く😭
入院して手術して抗がん剤投与して毛も抜ける
でも、もうなるようにしかならん‼️と思ってクヨクヨするのはやめた。

周りの方々の病院への圧力のおかげで手を尽くしてもらって抗がん剤の後は8年化学療法してもらい現在に至る。

病気になって気づいた事は…
『当たり前は当たり前ではない』という事。
通院してても主治医からどんな体してるの?と不思議がられるほど元気だったし数値が色々上がったりして、てんやわんやの時もあったけど生きてる。主治医は生きてる事が奇跡と言う。そこで思った。何で生きてる❓

生きてるのではなく生かされてる❓
やる事あるのかな❓
おかあさんの面倒見る為に生かされてる❓
孫の成人を見届けるまで生かされる❓
❓❓の毎日。
誰かの役に立つ為に生かされてる。
そう言われた事があってようやくスイッチが入った😅

悩んだりすると霊視鑑定受けてた。
こっちの仕事(霊視)勧められることもあってようやく重い腰をあげたというわけ。

斎藤一人さん曰く、人間には『ワケミタマノカミ』様がいて人間も神様だと…
だから命を粗末にせず感謝して生きなさい。
なるほど‼️せっかく頂いてた霊感をもっとパワーアップして人様の役に立ってみたい‼️
素直にそう思った。

勝手に生きてるのではないです。
皆さんも生かされているのです。
だから何でも一生懸命されてください。
日々感謝してください。
辛い事があっても乗り越えられるんです。
乗り越えて成長するんです。
迷ったら相談してください👍

分かりましたかぁ❓😊😊😊😊

#霊視
#スピリチュアル
#生きる
#神様
#九頭竜大社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?