見出し画像

『覚悟』と『決める』

人生っていつも選択ですよね❓
皆さんはどうですか❓

ご飯何食べる❓
誰と遊ぶ❓
習い事は何したい❓
受験はどこ受ける❓
就職先決めた❓
などなど…

前にも書きましたが私は昨年迷いに迷って『決める』というか『覚悟』したことがありました。

【閉店】

辞めたくない気持ち。
辞めなきゃいけない現実。
先の不安。

モジモジしてグズグズして落ち込んで…
時間だけが過ぎていく。
答えを出さないとタイムリミットまで日がないし…

そして『覚悟』を決めた‼️

辞めちゃえ‼️辞めろ‼️
辞めてしまえ〜

決めてしまえばやるしかない。
先の事は後で考えよう。
全身全霊で残りの営業を楽しみながらやれば良い‼️
残り10日。フラフラでした😅
でも大満足で終われました。
終わりよければ全て良し👍

『覚悟』『決める』

とんでもなくエネルギー消費しましたが…
その分道は開ける‼️

難しい選択をすればするほど良い方向に変わっていく。
迷う事も大事だし悩む事も大事。
覚悟して決めれば迷った事も悩んだ事も
どうって事ないもんです😊

誰かに聞いてもらいたい。
誰かに背中を押してもらいたい。
自分の出した答えが間違っていないか❓
と思われたらご一報くださいませ😊

ご登録いただいた方にアンカリングカードを
引かせていただきます‼️
今、何が足りないか❓カードのメッセージを
無料でプレゼント中🎁

オフィシャルLINEです。

⭐️心の修復士⭐️
🪐天界のメッセンジャーです✌️
🌕笑龍社スタッフ
龍神様🐉 観音様🙏
主に龍神様🐉と一緒に貴方様のお悩み
迷い不安に寄り添います。

🔮霊視
🃏アンカリングカード
🔢数秘も伴わせて鑑定致します。

🌈❤️🌈❤️🌈❤️🌈❤️🌈❤️

1人でも多くの方を笑顔にする
お手伝い役ミキティです‼️

よろしくお願いします

今日もお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?