見出し画像

ありがたい喜び🤗

先日、リピーター様からのご紹介がありました。
オンラインは苦手との事でメール鑑定をさせていただく事に…
生年月日とお名前をLINEに送ってもらいましたが…お名前見た途端頭痛が…強烈的に😱😱
0時くらいにLINEをいただいたのですが…
3時まで寝れないくらいの頭痛🤕

この方…視える方かな❓

と思い紹介者様に連絡しました。
以前、チラッとお話を聞いてた方でした。
視える方😅

霊視を始めても何も視えない😰
何度視ても真っ暗💦
私、結構しつこいのでひたすら視る👀
途中、意識飛んでる事2回…
どこ行ってたのかしら💦
2時間近く視てグッタリ‥
ようやく視えたのは『龍の左目』

この依頼が来る前に白龍様が出てそのちょっと前は背の高い木々が立ち並ぶ広めの砂利道が出てきててなんだろう❓と思ってた。
白龍さまにどちらの白龍様ですか❓と尋ねても黙っておられるし‥
私の中で白龍様🟰貴船神社なのだが‥
私を呼ぶとは思えなくて謎でした。

龍の左目を見た時、あっ‼️このこと❓と
思ったのでまたまた頑張って霊視してみました。
『龍の左目』→『トンネル』

貴船神社だ‼️

なので貴船神社へ行かれることを伝えてもらいました。もちろん数秘と鑑定もさせていただき依頼者様が後日、貴船神社に行かれたようです😊
とてもスッキリされたようで良かったです♪

近々、私も鑑定のお礼に貴船神社に行ってきます😊
神社案内所ではありませんが視えたのが神社だったらキチンとお伝えして行かれた後には
お礼に伺う事にしています。

それ以降、他の依頼者様を視せていただきましたが…神社は出なかったです😅😅

その方に今必要な事だけ視せてくださいといつも天界にお願いしています。
お役に立てている事が大変ありがたく私の喜びになっています😊
もっともっとお役に立てるよう日々精進していきます🤗

今日もお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?