見出し画像

ホンモノに触れる

今更ですが、GWの最終日。
孫娘と一日遊ぶ。

高校野球を観戦


5/3〜5の #exPANDA  に参加して
今まで「見た事がある」だけだった野球を
体験したから
その上で、ホンモノを見に行こう❗️と
朝イチバンは、高校野球を間近で観戦させてもらいました。

スタンドからは見たことあるけど、
近すぎるくらいの距離で、丸々1試合を観戦⚾️

わざわざ声までかけて頂いて、
監督のご厚情に感謝です🙏
有難うございました✨

静波サーフスタジアム


高校野球の次は、海🏖
サーフィン🏄‍♀️を見ながら海遊び。

まずは、ランチ🍝
世界の波が作れるサーフィンプール。
静波サーフスタジアムのカフェでランチ。
2人とも初の「ロコモコ」に舌鼓😋
とっても綺麗なプールでサーフィンを眺めました。

そして、いざ‼️海岸‼️



波をかぶったり、砂団子作ったり、
砂浜を転がったりと
ずぶ濡れ、砂まみれ🤣

砂団子作り



静波海岸、サイコーでした🌊



最後はお決まりの♨️で締め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?