見出し画像

春の訪れ


どうも!Yです!

もうすぐ春ですね!
まだ少し寒いですが、太陽が温かくなったのを感じます。

ボクは、春になると中学の頃の入学式を思い出します。

桜の木が並ぶと坂を自転車から降りて押して登る。校門をくぐるとテニスコートと自転車置き場。真っ黒の衣に身を包み、戸惑いとワクワクが入り混じった表情の男女。

いやー懐かしいですね!
ノスタルジックですね!

キミは春といえば、何を思い浮かべますか?
桜?つくし?花見?卒業式?

いいですねー!

あ、皆さんに注意事項があります。
春になると変人が各地で多く発生します。
理由は、寒暖差により自律神経が乱れてしまうからです。交感神経が緩やかになり、脳の情報処理がうまくできず、奇行に走ってしまうのです。

出会いの季節とはいえ、変な人とは出会いたくないものですねw


以上です。ありがとうございました( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?