見出し画像

「Dr.stone」を見てみた!!

最近、「Dr.stone」(ドクターストーン)というアニメを「QuizKnock」(クイズノック)というYouTubeで知ったので、見てみました!!

ドクターストーンの主人公の一人「石神千空」(いしがみ せんくう)は、科学の事ばかりしゃべっています。僕は、簡単に分かりやすく科学のことが知れるので、とても興味を持ちました!!千空は、科学の事の他に、口癖の「そそるぜ」「100億%」をよく言います。

僕は、楽しく科学の事を知れるので、大好きです。さらに、弟と見ていたのですが、千空はよく面白いことを言うので、面白いことを言うたびに大爆笑しています!!

まだ1話しか見ていないのに、ここまで好きになれたので、2話からもきっと面白いと思います!!皆さんも「Dr.stone」を見てみてください!!見てみた感想をコメントに書いてください!!