見出し画像

日記(1/20)

久しぶりすぎる

体調を崩したり、元気がなくなったりして日記を普通に三日坊主していた。三日坊主は嫌なので一旦また再開してみる。

ホットケーキ🥞

ホットケーキを作った!!最近ずっとホットケーキを作りたい欲が凄すぎて破裂しそうだったのでようやくその欲を解消できたのが本当に嬉しい。
ホットケーキは作る工程も食べる時もたのしいし、幸せの色をして幸せな味がして、鬱の気持ちから回復するための薬になり得る。

絵、描いた!

絵を描いた。マジで描いてる場合じゃないけど割と可愛いので見てください。


ぬいぐるみ

ぬいぐるみを作りたい!というかいろんなものを作りたい!でも作ったものにはあまり興味がない…という私の昔からの性質を利用してぬいぐるみを作って販売をしてみているが、今後売れなくなったらどうしたらいいんだろう。家がぬいぐるみとか制作物まみれになってしまうかもしれない。
そうならないように、売れて欲しい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?