見出し画像

日記(1/21)

ぬいぐるみ作った‼️‼️‼️

おしゃれはんぺん🎀

とっても可愛くできたのでかなり嬉しい🎵
BOOTHで販売してるので、もし興味あれば覗いてください🐏


咳が止まらない

前に風邪をひいていたときの咳が微妙〜〜に止まらなくてめちゃめちゃだるいです。止まって欲しい。


みんくるにハマる

最近一気に人気に火がついた可愛すぎるキャラみんくる、本当に可愛すぎる…。
みんくるは都バスのキャラなので、関西住みの私にはかなり無縁なキャラだけど本当に可愛すぎるので小さいぬいぐるみグッズが出ることを切実に願っている…ほしすぎる。
みんくるのYouTubeチャンネルにはモーニングルーティン動画が上がっていて、それが面白すぎるのでおすすめ。
あとみんくるのファンアートを描いたらTwitterでじわじわ伸びていて、みんくるの人気を実感している…
↓好きすぎて描いた

かわいいね

ポップコーンが食べたい

ポップコーンがべらぼうに好きだ。本当に好き。めちゃくちゃ美味しいし無限に食べれる気がするし、材料も安いし自分で味変できる。本当に好き。明日はポップコーンを作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?