見出し画像

日記(1/10)

友達が学校休んでた

友達にめちゃめちゃ学校が嫌いな子がいる。その子は割と人付き合いも上手くて友達も多いし、いじめられたり学校でトラウマになるようなことがあるわけでもないのにめちゃめちゃ学校を休む。(どれくらい休むかというと入学して1週間くらいで行く宿泊行事休むくらい)
体調が悪いわけでもないみたいなので、理由を聞いてみたところ「家が好きすぎるから家を出たくない」という理由でめちゃめちゃ学校を休んでいるらしい。

そいつがあまりにも休みすぎるので、休む度になんか負けた気がする。

耳栓

耳栓を買ってみた。最近夜妹の部屋のエアコンの室外機が気になって仕方ないから買ってみて今日ためそう!て思っていたのに今日はエアコンがついていない。

雑談配信

勉強している時、周囲の雑音とかに気を取られるのでめちゃめちゃどうでもいい内容の雑談配信を流している。どう考えても脳のリソースがそちらに取られている気がして、無駄な気がしているが集中力があまりに持たなくて、これしかない。
おすすめの雑談配信があれば教えて欲しい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?