見出し画像

【シン・ニホン創世プロジェクト】時給900円のパートが年収800万円のスーパー主婦に。

私は大分県の田舎に住んでいる、アヤノと申します。

大分県の最低賃金は900円程。

私は結婚してからの数年間、この最低賃金の900円でスーパーのレジ打ちのパートをして家計の負担の少しを支えていました。

そんな私だったのですが、泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」に参加する機会があり、そのおかげで時給900円のパートだった私が、年収800万円を超えるほど収入を得る事が出来ました。

主人の年収が500万円程ですので、二人で1300万円の年収がある計算になります。

私も私の家族も、この「シン・ニホン創世プロジェクト」のおかげで人生を激変させることが出来たわけなのですが、このプロジェクトの収益化のメインは資産運用や投資系の案件になります。

投資と聞くと皆さんはどういった感情がありますか?

「怪しい」「危ない」「詐欺でしょ?」っというようなネガティブなイメージを持っている人も多いかと思います。

私も最初のころは半信半疑で、正直投資に関してはあまり良くない印象を持っていました。

しかし、泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」に実際に参加してみてこれらの印象はガラッと変わりました。


投資に対するネガティブな印象は固定概念でしかなく、本来投資の世界は老若男女がフェアで本当に素晴らしい世界なんだって事を知ることが出来ました。

結婚してからの数年間、スーパーでレジ打ちしかしていないようなこんな私にでも、しっかりと結果を出すことが出来ました。

年収800万円ってかなりすごい数字だと思います。

月66万円。

30日で日割りしても1日2.2万円の計算になります。

時給900円だと、丸っと24時間働いてもギリギリ届かない数字です。


今回は、パートで時給900円だった普通の主婦が年収800万円にまで成り上がったそのストーリーをお話していきます。

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

私は今年で37歳で主人が39歳。

そして現在、幼稚園の年長さん、年中さん、1歳の子の3人お子どもがいます。

主人は中小企業のサラリーマンで年収は約500万円くらい。

これまでは賃貸に住んでいたのですが、古い建物で色々と不便があったので引っ越しを検討していました。

しかし、将来の事を考えるとずっと賃貸と言う訳もいかないと感じ、「引っ越すくらいであればマイホームを」っと言う話も出てきたので、私たちはついに夢のマイホームを建てる事にしたんです。

それが3年前の話。

そこから子どもも1人生まれ、5人での生活が始まったという訳です。

人数が増えれば何かと使うお金も増えて行きます。

光熱費に食費に家のローン、育児に専念するため会社も退職しましたが、そうも言っていられず子ども達は保育園に預け私はスーパーでレジ打ちのパートを始めたんです。

朝9時~15時までのパート。

休憩が1時間ありますので、1日の給料は4500円。

それを週休二日で働いていたので、月収は10万円いくか行かないかくらいでした。

手取りで言うと8万円前後。

少し生活の足しになるかと思いきや保育園代や通勤台、もろもろで月8万円なんて一瞬で吹き飛びます。

お金を稼ぐ為に子ども達を預けているのに、その預けるお金で全て消えてゆく。

正直全く意味の無い3年間でした。

家のローンも30年あります。

その間に下手したら子どもたちを大学まで行かせてあげなければいけない。

正直、みんなどうやってやりくりをしているのか分からなかったです。

将来の事を考えると、もうお先真っ暗と言った感じです。

「今のままではダメだ」

本気でそう感じたんです。

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

将来への不安を拭いたい!

今まで自分の事になると、「まぁ何とかなるでしょ!」と楽観的に生きて来た私ではありましたが、子どもの事となるとそうも言っていられませんよね。

このままでは遺産を残す事も出来ないし、貧乏生活が確定してしまっています。

まだまだ小さい子ども達ですが、将来苦労は掛けたくないものです。

お金の事について考えていると、YouTubeの副業の広告や、X(旧Twitter)の情報発信などが目に止まるようになります。

私も気になって副業について自分で調べるようになって来たんですが、どれもこれも似た様な内容で正直どの副業が良いのかさっぱり分かりません。

どれもこれも魅力的な内容ではありますが、口コミを調べてみると酷評だらけだったり、初心者では正直判断つかないです。

かと言って、ここで何もしなければ現状は変わらない。

何か行動を起こさなければ成果は得られない。

本気でそう感じていたので、意を決してどれかに取り組んでみようと決意しました。

3つ程検討していたのですが、その中の1つが「シン・ニホン創世プロジェクト」だったんです。

最終的に泉忠司さんのシン・ニホン創世プロジェクトに参加する事を決断したのですが、これを選択したのは正直気まぐれで偶然だったんです。

でもしかし、この判断が大当たりだったのです。

これまで時給900円でレジ打ちをしていたパートが初月から10万円単位で利益を出すことに成功し、それから徐々に収益も伸ばしていき、1年の合計はなんと800万円を超えるほど利益を出すことに成功したんです。

自分でも本気で驚いています。

生活が楽になればいいなと思い始めたプロジェクトが、まさか大黒柱の年収をたった1年で追い越してしまうだなんて…

私はこの「シン・ニホン創世プロジェクト」のおかげで無事人生を激変させることに成功したんです。

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

年収800万円達成はトレードを学んだおかげ

「シン・ニホン創世プロジェクト」に参加して基本的な知識を最初に学んだあとは、さっそく実践していくわけなのですが、実際に何をして資産を増やしたのかをお伝えしていきます。

まずは、リスク分散について。

泉忠司さんのもとで、リスクを分散する為に複数の金融商品を教えて頂き、分散して投資を行いました。

株式投資では成長が期待できる企業を見分ける方法であったり、

仮想通過では過去のビットコインのように爆上がりが期待できるものを学んだり、

これもでもかっていうほどたくさんの情報を伝えて頂きました。

一番最初は私もそう資金を持っているわけではなかったので小額からのスタートでしたが、複利の強さを教えて頂き、雪だるま式に資産を増やせるようになったんです。

その結果として1年間で800万円以上の利益を出すことが出来たんです。

本気で夢を見ているような感覚ではありましたが、何度目をこすっても間違いなく現実でした。

この事実は私のモチベーションを大きく高めてくれました。

泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」は小手先のノウハウだけではなく、収入に見合った人間になれるような成長を促してくれるものでした。

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

【シン・ニホン創世プロジェクト】とは?
初心者でも成果を出すことが出来るのか?

「シン・ニホン創世プロジェクト」の内容についてお伝えしていきます。

このプロジェクトは泉忠司さんが提供をしている「億万長者の方程式を中心に展開しているプロジェクトになります。

このプロジェクトは「誰でも簡単に資産を増やすことが出来る」と謳っています。

具体的には、不動産・金融・インターネットの3つの要素を組み合わせた新しい経済圏の構築を目指していきます。

まず参加して一番最初に学ぶのが不動産投資になります。

不動産市場の動向や物件選びのポイントやリスク管理など、基本的な部分から実践的な部分まで、具体的な実例を交えながら学ぶ事が出来ます。

特に初めての投資にたする不安を取り除く為にも、サポート体制が本当に充実していて、投資初心者でも安心して取り組める環境が整っています。

その次に金融の知識を深めていくための講座があります。

ここでは株式投資や債券、投資信託などの様々な金融商品の特徴とその運用方法について学ぶ事が出来ます。

泉忠司さんはリスク分散の重要性や、長期的な視点での投資戦略についても詳しく解説をしてくれています。

これのおかげもあって、今までは漠然としていた金融世界の事も、具体的に、クリアに見えるようになったんです。

最後にはインターネットを活用したビジネスモデルの構築について学ぶ事も出来ます。

ここではアフィリエイトやECサイトやコンテンツ販売などのネットを活用した収益の方法を紹介してくれています。

私は、副業を探している時にアフィリエイトに興味をもちました。

泉忠司さんのプロジェクトでも学べるという事で、私はアフィリエイトにも挑戦して、現在月収10万円を安定して稼ぐ事が出来ています。

「シン・ニホン創世プロジェクト」はあくまでも投資や資産運用がメインなので、ネットビジネスはあくまでもサブコンテンツになると思うのですが、それでも素人が月に10万円も稼げるようになっています。

このプロジェクトの質の高さが分かりますよね。

泉さんの経験談も交えての講義なので、リアリティも高く具体的に知識を付けていく事が出来るんです。

これらの講座のおかげで「稼ぐ」と言う事に特化した人間になる事が出来るんです。

プジェクト全体を通して感じた事は、泉忠司さんの講義は本当に分かりやすいという事です。

空論ではなく、あくまでも実体験や失敗談から学んだ教訓を交えた講義になっているので非常に実践的です。

さらにコミュニティも充実しているので、自分の中で理解できなかったりクエスチョンな部分は情報共有しながら解決していく事が出来るんです。

独りでやっているとつまずいたりして心が折れてしまうパターンが多いのですが、同じ位置にいる人達とコミュニケーションを取る事で切磋琢磨しあう事が出来るんです。

しかも周りの人の基準値などを知るのは非常に大切です。

成功していない人でありがちなのが「自分の中ではやっているつもり」と言う人が本当に多いです。

周りの基準値を知る事で、自分が本当にただの「つもり」だったんだという事も痛感できます。

コミュニティを嫌う人も多いですが、これは本当に大切な環境ですよ。

私も時給900円でパートを頑張っているつもりでしたが、もっと劣悪な環境の中で踏ん張っている人も沢山います。

その人たちが本当の意味で頑張っている中で、私はまだまだだなと心から感じる事が出来ました。

コレも立派な成長だと感じています。

講義だけでなく、周りの人と関わり合う事で得られるモノも町がないなくあります。

私はこうやって少しずつ自分のレベルを高めて行き、収入を増やす事が出来たのです。

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

泉忠司さんってどんな人なの?

ここまで読んで下さった方は泉さんのプロジェクトがいかに素晴らしいモノかが良く分かったと思います。

しかし、泉さんって一体何者なのでしょうか?

私もプロジェクトに参加する以上、講師がどんな方なのか、調べてみました。

結果から言うと、私たちとは正直生きている世界が違います。

でも、生まれた瞬間からすごかった訳ではなく、努力の賜物なんだなって非常に感じました。

ただ、本当にスゴイお方です。

泉さんは、なんと16歳~87歳まで、これまでに3500人以上の億万長者を排出しているんです。

都内とかで高級車やスーパーカーを乗り回している人も、もしかしたら泉さんの生徒さんかもしれませんね。

泉さんは、投資家・脚本家・演出家・作詞家・歌手・映画監督・ジュエリーデザイナー・プロレスラー・経営者・大学講師など多岐に渡り活動をしていて、作家としては58冊、累計360万部を売り上げたミリオンセラー作家としての活躍もしています。

凄すぎて意味わかんないですよね(笑)

大学講師に関しても、17年間と言う長い期間歴任し「リアルドラゴン桜」と呼ばれて漫画でも紹介されている程なんです。

聞けば聞くほど「何者なんだ?」って感じですよね。

国内だけでなく海外でも活躍し色んな事をやられていたそうです。

その他にもかなりたくさんの実績を保持しています。

全て書いたら飛んでもない量になるのでこれくらいにしておきます。

泉さんを見ていると自分のちっぽけさが本当に良く分かります。

それにしても3500人も億万長者に導いたってかなり魅力的ですよね。

この実績によって私も安心してついていく事が出来ました。

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

年収800万円を達成してからの生活

泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」に参加してから、言うまでもありませんが私の人生は大きく変わりました。

経済面で余裕が出来ると本当に色んな面での変化をもたらしてくれます。

まず夫婦喧嘩が圧倒的に減りました。

以前の生活では、主人の無駄使いが多かったり、買い物でも安い物を購入するか良い物を購入して長く使うべきかなど、お金に関する喧嘩がホントに多かったなと感じました。

今では経済的にゆとりがある事で小さな事でイラつかなくなりましたし、お金を使う必要がある場面ではしっかりお金を使う事が出来るので本当にストレスが無くなりました。

私が昔「良い洗濯機が欲しい!」と言った時に、洗濯をしない主人が「安いのでいいじゃん」と心ない感じに言われそれがキッカケで大喧嘩した事がありました。

今では自分でドラム式の洗濯機を買う事が出来ました!

あとついでにダイソンの掃除機と冷蔵庫も最新モデルを購入しました。

小型の家電たちも買い替える予定です。

綺麗で最新の家電に変えた事で家事が毎日楽しいです。

そして車も買い替える事が出来ました!

以前は10年以上前の車に乗っていたのですが…

これまでの我が家の車…

ローンではありますが、新車のファミリーカーを購入する事も出来ました!

今の我が家の車!

快適そのものです!

今まではなるべく安い物を選んで買い物をしてきましたが、今でaは「良い物」を積極的に選択する事が出来るようになりました。

身の回りの物が「良い物」になると自然と周りに引け目を感じる事が無くなり、根拠のない自信も湧いてきます(笑)

これが良い事なのかどうなのかは分かりませんが、気分はとても良いです。

時給900円でパートをしている時はもちろん自信なんてなかったし、身の周りにあるものは安い物ばかりで、いつ壊れてしまうか分からないし、壊れたらまた買いなおさなきゃいけないと考えるとそれすらもストレスになっていました。

お金が無いという事は、色んな所にストレスが散らばっています。

今ではそういった感覚はなくなったので、その時点で豊かな生活を送っている実感があります。

この「シン・ニホン創世プロジェクト」を通して実際に結果を出す事が出来、自分にも成功出来る力があるんだと知ることが出来ました。

なので、新しい挑戦をすることに対して、不安よりもワクワク感が先に湧いて来るようになりました。

これってスゴイ事だと思いませんか?

学ぶ⇒実践する⇒結果を出す⇒自信が付く⇒新たな挑戦をする意欲が湧く⇒学ぶ

このループで私はこの歳にしてガンガン成長していっていますし、学ぶ事の楽しさを知る事も出来ました。

自分が学んだ事を実践するだけで結果が出るのって最高に楽しいですよ。

そのおかげもあって、家族でお出かけをする機会が増えて楽し時間を共有できるようになりました。

今回のプロジェクトのおかげで一番得られたのはココです。

家族と幸せな時間を過ごせる機会が増えて私は本気で幸せです。

シン・ニホン創世プロジェクトでは単純にお金を稼ぐ方法を教えてくれるだけでなく、人生を豊かにするための多くの教訓を与えてくれました。

今、私と同じように、子どもの将来の事や自分の将来の事、お金辛みの不安を抱えている人は本当にたくさんいると思います。

そんな方にはこのプロジェクトの素晴らしさを是非知ってほしいなって感じています。

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

無料特典

シン・ニホン創世プロジェクトに参加する事で動画の特典をゲットする事が出来ます。

この特典だけでもものスゴイ学びがありますので、是非特典を受け取って下さい。

・動画1話特典
仮想通貨の知識が学べる~お金のしくみ~

・動画2話特典
仮想通貨の知識が学べる~仮想通貨のすべて~

・動画3話特典
仮想通貨の知識が学べる~ビジネスと投資の王道~

限定特典
・特典1
デジタルコンテンツ
全5巻セットDVD
「仮想通貨バイブル」の映像コンテンツ

・特典2
デジタルコンテンツ
3500人以上の億万長者を生み出した
伝説の塾のコンテンツ

・特典3
デジタルコンテンツ
これからリリースされる
メタバース内の土地(1区画)

・特典4
デジタルコンテンツ
大学講師歴17年の講師が徹底解説する
分かりやすいオンライン講義
※約60分の動画コンテンツを60本予定

・特典5
会員現手情報共有
各国の大臣やプロジェクトリーダーから
直接入って来る出来レース案件を共有

・特典6
デジタルコンテンツ
ランキング1位を獲得した
アフィリエイトノウハウ

・特典7
会員専用サイト
会員限定の情報提供や交流が出来る
「メンバー専用ポータルサイト」

・特典8
会員専用ツール

・特典9
追加指導&交流
※ZOOMにて60分~90分

・特典10
サポート
専属コンシェルジュによる
回数無制限メールサポート

いかがでしょうか?
これだけでもかなり有益なものが目白押しです。

これらに金額を付けるとしたらウン十万円はくだらないです。

現に、この特典でも貰ったアフィリエイトノウハウで、私も初心者から初めて3ヶ月目くらいで月5万円を達成しています。

サブコンテンツの質も良すぎてビックリです。

受け取り方法を是非公式サイトから確認してみて下さいね!

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

まずは行動しよう。

私は行動を起こしたことで、時給900円のパートから、年収800万円の主婦に進化する事が出来ました。

最初はこんな自分に出来るのかすごく不安で何度も辞めようとも思いましたが、泉忠司さんの実績や熱弁などを聞いて、一歩踏み出す勇気を貰う事が出来ました。

このプロジェクトに参加して得た知識や経験と自信は私の人生そのものを豊かに変えてくれました。

今私の記事をここまで読んでくれている方は、今の人生に何かしらの不満を感じているんだと思います。

私のこの経験談を聞いて、少しでも未来を切り拓くキッカケになってくれたら嬉しいです。

もちろん、参加したからと言ってすぐに豊かになれる訳ではありません。

努力も必要ですし、何かを得るには何かを捨てなければいけません。

私も学びをするために、友達のランチの誘いや、ドラマ鑑賞な趣味の時間などは9割以上切り捨てました。

なので、前までは頻繁に誘ってくれていたママ友からのお誘いは今は一切来なくなってしまいました。

少し冷たい事を言うようですが、そのママ友とつるんでていて生活が豊かになる事はありませんし、自分が成長する事もありません。

今の生活にプラスで中を始めるというのは結構厳しいと思います。

なので何かを「決断」する必要があると思います。

「決断」とは書いて字の如く、断つものを決めると言う意味です。

何を断つのか、何を辞めるのかをまず考えて行きましょう。

それが決まってからの行動だと私は思います。

そして泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」はあなたの人生を豊かにするためのツールになってくれるでしょう。

新しい知識を取り入れるという事はそれだけ新しい可能性を切り拓くという意味になるんです。

一瞬だけ、たった一瞬だけで良いので一歩を踏み出す勇気を出してその悩みから解放されましょう!

ボタンをタップで学べます!
今だけ無料特典付き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?