下系の話に耐性があると思いきや全くなかったけど。

S

私も男なので、今までそれなりに男友達とそう言う話をしたことも多々ありました。

だけど今日、、と言うか今さっき電話で「彼ちゃん」ってMっぽいよね!って言われて頭が真っ白になってしまいました。

好きな人に言われるとこんなにもドキドキするなんて夢にも思いもしませんでした笑
「彼女は今携帯の向こうでスピースピーと寝息をたてています」。

最近はそんな自分をからかう彼女の声を聞いてにやけています。

3月の帰省

彼女が3月に京都へ帰省します。
理由は彼女の妹の引っ越しの何たらのためです。

1週間向こうに滞在するらしいのですが、またしてもその間はこんな感じの長時間の通話が難しいです。。。

明日も電話したいなーと1時間前にお願いしたら、「そんな毎日電話したら、3月に帰省した時に耐えられないよ?」と言われたので今週の日曜日のデート日まで我慢することにしました。
ちなみに今週の電話は3回目で計21時間LINEを繋げています^_^

可愛さに全振りした彼女

可愛すぎて仕方がない彼女。
こんなおれにこれほどまでに可愛い彼女が出来て良いのでしょうか?

ハンターハンターが好きな私は、その中の登場人物のコムギと重なることがあります。
それは「こんなに素敵な事がいくつも起きていいんでしょうか、、、?」と言うセリフです。

今まで2度浮気されて会社ではパワハラを受け、寝ることも出来ず泣きながら仕事をして、唯一の家族には理解されず見放され文句を言われ、唯一の親友は鹿児島に帰ってしまい。
1人になって

休日は1人で公園に散歩に行ってた私に

一生大事にします。

自慢します笑

彼女は平手友梨奈にかなり似ていて、さらに可愛くしたような子です。

芸能界に入ったとしても即戦力になること間違いなし!
って言う子です。

YouTubeにかなり興味があるのでもしかしたら2人でYouTubeをやったりするかも!?

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?