見出し画像

【ご報告】新チャンネルに参加することが決まりました!動画では伝えきれなかったこと。

こんにちは、あべしぃです!今回のnoteは本日アップした動画に関するお話です!

動画でお話させて頂いた通りなのですが…!

この度、文学YouTuberベルさん新チャンネル「本とのコト知りたい?」に参加させて頂くことになりました!

簡単にチャンネルの内容をお伝えすると、本コトチャンネルは忖度なしに「本にまつわるリアル」をお伝えするという内容のチャンネルです!

チャンネルのメインMCは文学YouTuberベルさん、ペキョx2動画のP.アキオさん(ペキョさん)現役書店員YouTuberの切実さん!そしてあべしぃの4名です!

いつも動画を見て下さっている方は、おそらく知らない方はいないであろうメンバーかと思われます!

今回あえて動画だけでなく文章でもお伝えしようと思ったのは、おそらく動画だけではお伝えしきれていないからなんです…。(いつも通りですね。)

これまでYouTubeではもちろん、SNS上でもそんなそぶりを見せてこなかったわけで…突然のご報告に驚かれた方もいらっしゃると思います。

こんな動画をアップした本人でさえ、グループYouTuberという響きがしっくりきていないのですから…笑!!!

今回改めてお伝えしたいことはシンプルで、「変わらないよ!」「頑張ります!」の2点。

あべしぃは今まで通りミステリー小説についての動画を作り続けていきます!
あべしぃはメインチャンネルと新チャンネル!これからも頑張ります!

ということです。

そして動画内(の黒歴史確定箇所)で一番お伝えしたかったことは、今回の件は【いつも応援して動画を見て下さっている視聴者のみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。】ということでした。

その応援があったからこそ、今回お声掛け頂くことが出来たと思っております。

個人の努力だけでは絶対に叶わなかったことだと思っていて、とにかく感謝をお伝えしようとした結果…放送事故が起こった次第です。(お見苦しい姿を晒してしまいました…)

このような節目的なタイミングでこれまでも何度かお伝えしてきていると思うのですが、やっぱり今まで応援して下さった視聴者さんにこそ、これから「挑戦」していく姿をお見せしていきたい!と思っております。

そこにはもれなく失敗する姿も含まれることになります…。ですが、良い面も良くない面も両方見て頂くことが大切なのかなと最近思い始めました。

実はこのnoteを書いている12月5日本日も、新チャンネルの撮影がありました。

毎回撮影の準備を終えると、「わくわく」と「うわぁぁぁ」という気持ちを胸に秘めて当日を迎えることになるのですが、回を重ねるごとにわくわくの度合いが高まってまいりました。

もちろん撮影中はまだガチガチではあるのですが(これは動画を見て頂けたら一目瞭然ですね)、本の話をさせて頂くのはシンプルに楽しいです!

まだまだ不慣れな部分もありますが、メンバーの皆さんと一緒に少しずつレベルアップさせて頂きたいと思っております。

そんな感じで、新チャンネルでは、自分が出来ることを精一杯頑張って、チャンネルに貢献していきたいです。

そしてもちろん!今日初めましての方もいらっしゃると思います。初めまして、ミステリー小説専門ブックチューバーのあべしぃです!チャンネルを見つけて下さり、その上noteまで読んで下さって本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!

最後に!本日始動の「本とのコト知りたい?」動画、ぜひ見て頂けると嬉しいです!本日公開の動画とあわせて見て頂けると、より楽しんで頂けるハズです!面白かったらぜひ高評価!コメント!チャンネル登録よろしくお願いします😊



最後までお読み頂きありがとうございました!サポートはクリエイターとして活動していくための動画制作費として使用させて頂きます!楽しい動画を配信すべく、今日も読書と編集頑張ります!