見出し画像

僕色の未来

信号が青に変わる
一体どこに向かって行けばいい?
(Oh...)

教室の片隅で
いつも空眺めていた
教科書開いたって
僕の夢は見つけられない
(Not here no dream…,I'm lonely.
Can you imagine your future self? )

大きすぎる憧れ
笑われてしまうだろう
自信なくしてた
小さな背中に
そっと風が吹いたんだ

答えはここじゃない(一歩出てみてごらん)
共感できるような
人がいる場所

純粋に「楽しい」(笑顔こぼれる今)
大切にしよう
君がいるから

僕は僕でいられる
もう強がらなくてもいい
少しずつわかってきた

好きな動画見ている
ひとりでも寂しくない
クラスメイトだけが
友達だなんて誰が決めたの?
(It's time to make a decision.
I can change the world for myself.)

現実を見なさいと
大人たちは言うけど
僕の夢中さを
止めたりしないで
きっと本物になるんだ

挫折は武器になる(失敗は味方だ)
僕らしい色に
光れリアリティ

純粋に「嬉しい」(仲間に会えたこと)
告白をしよう
いつもありがとう

好きなこと好きなだけ
周りの目は気にしないで
僕だけのオリジナル


このままで本当にいいのか
わからなくなるような時もある
目に見えない壁感じる日も
今は
まっすぐ(その夢)
信じて(未来へ)
駆け抜けてみたいと思う
君が(くれた) 夢の続きを さあ


希望に続く道
光は差している
一歩踏み出そう

純粋に「楽しい」(笑顔こぼれる今)
大切にしよう
君がいるから

僕は僕でいられる
もう強がらなくてもいい
少しずつわかってきた
君と描く僕色の未来
(Oh...)

▼作詞提供のご相談はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?