見出し画像

昨日よりもっと/アイドル革命

作曲編曲:中村歩、TETTA
作詞:まゆぴぴ


小さな頃見た
物語のように
上手くいかずに
落ち込むことばかりだ

夢や目標は
見つからないまま
僕の居場所
どこにあるのだろう

人混みの向こうで 聴こえる特別なメロディ
胸の高鳴りが 僕に教えてくれた
これは奇跡だ

君に会いたかった ずっと探していた
こんなに(こんなに)
夢中だよ You are my precious
ダイヤモンドみたいに キラキラな瞳は
夢を見てる(見てる)
証だと知ったから

うまく伝えられないけど
君といると自分のこと
昨日よりもっと好きになる


「いくつになっても
青春できるよ」
その一言に なぜだろう救われた

声が聞きたくて
ひたすら走った
君の居場所 いつでも守るから

描き出す未来図 広がる僕たちのステージ
熱い眼差しが 僕を照らしてくれた
叶えたいんだ

君と目が合う度 笑顔になれるのは
不思議な(不思議な)
魔法かも You are my sunshine
シンデレラみたいに 階段駆け上がり
掴み取ろう(光)
昨日よりもっと強くなる


雨の日も笑って 誰かの希望になりたくて
革命を起こす日まで 諦めたくない
そう決めたんだ


君に会いたかった ずっと探していた
こんなに(こんなに)
夢中だよ You are my precious
ダイヤモンドみたいに キラキラな瞳は
夢を見てる(見てる)
証だと知ったから

うまく伝えられないけど
君といると自分のこと
昨日よりもっと好きになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?