見出し画像

No more 蛙化現象!/アイドル革命

作曲編曲:中村歩、吉村隆行
作詞 : まゆぴぴ

だいすきが止まらない
ドキドキも感じたい
ピョコピョコって跳ねるLOVE?
ダメよ
No more 蛙化!

パンパパパンパン
しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

「土日空いてる?」って
キミからの突然のメッセージ
(ラララLOVE)

ヤバいちょっとまって!
そこは遠征でドーム参戦
(えーん)

キミとの時間
推しとの時間
どっちもどっちも大事 困っちゃう!
推し事はお仕事!?
休日出勤
(ごめんね〜)

チューして♡ BANして♡
ファンサうちわもOK
一途なヲタクしてんの!
これが幸せ
「好きです…!」

This is the my 人生 万歳 当選
好きなものは好きなんです
カメラロール開かないで
トップシークレット推しだらけ

愛、愛、愛。
止まんない愛
引かれたって構わない
こんな私じゃダメですか?
蛙になっても愛してよ


パンパパパンパン
しゃーいくぞ!
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)!


「平日会おうよ」
決まりました!久々のデート
(ラララLOVE)
リアタイしたい
番組は見逃し(放送)でいいや
(まあいいやん!)

キミの笑顔も
推しの笑顔も
ホントにホントに大事 かけがえない!
比べるモンじゃないの
顔面国宝
(つよすぎ〜)

在宅 新規も
問題ないよ OK
一緒に盛り上がろうよ
布教しちゃいます
「しちゃいま〜す!」

This is the my 人生 乾杯 参戦
好きな気持ち止められない
おうちデート今はNG
トップシークレット推しだらけ

愛、愛、愛。
止まんない愛
引かれたって曲げられない
どんな私も好きですか?
蛙になっても愛してよ


夢中になれること
初めて見つけたの
だから大切にしたい ずっと


This is the my 人生 万歳 当選
好きなものは好きなんです
カメラロール開かないで
トップシークレット推しだらけ

愛、愛、愛。
止まんない愛
引かれたって構わない
こんな私じゃダメですか?
蛙になっても愛してよ

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ
推しあわせ sweety time
あれあれ?もう君もLOVE?
ドキリ♡
No more 蛙化!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?