見出し画像

夏のヒロイン/アイドル革命

作曲 : 一ノ瀬 奏人
作詞 : まゆぴぴ

Na Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na Na

君と刻む
ストーリー we will shine


月9みたいな青春したい夏
「今年こそは…」と息を吸い込んだ

日焼け止めの香り 蝉の声
急かされるような 青すぎる季節

乙女心ゆらりゆれる
君の笑顔 波に溶ける

トロピカルに衣替えね
弾けていきましょ

キラキラキラ 可愛くなって
マジマジマジ 見つめられちゃう!?
夏の魔法みたい
爆誕させる名シーンOK!

いいねいいねいいね 気分は上々
今今今 大事にしたい

今年のヒロイン
オーディション合格しちゃって

うじうじとかクヨクヨには
手を振るから
見逃さないで


やって来ました夏のご褒美タイム
準備OK?とにかくはしゃぎたい!
時期尚早?妄想 take it so so
叩け!瞬間最高視聴率
もっともっと青春したいじゃん?
毎日頑張ってお疲れちゃん
キミにエガオトドケルヨ
せーのjump!

あれもしたい これもしたい
急がなくちゃ 夏が終わる

とっておきの白いワンピ
視線を独占

キラキラキラ 眩しすぎるよ
マジマジマジ 見つめていたい
夏の魔法かけて
砂時計ひっくり返そう

いいねいいねいいね 気温は上昇
今今今 宣言します

弱虫ヒロイン
次回予告できっと…


出会った時から
君が uh 好きです
打ち明けたい でも言えない
脚本なんてない

気まぐれなサンセット
エモさ演出して
勇気ください
この夏変わるのよ
ヒロイン


キラキラキラ 可愛くなって
マジマジマジ 見つめられちゃう!?
夏の魔法みたい
爆誕させる名シーンOK!

いいねいいねいいね 気分は上々
今今今 大事にしたい

君のねヒロイン
最終回なんてないよ

胸の奥のピュアな気持ち
伝えるから
期待していて


Na Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na Na

君と刻む
ストーリー we will shine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?