見出し画像

アイドル大好きソング/まゆぴぴ

作曲編曲:ヤマモトショウ
作詞:まゆぴぴ、ヤマモトショウ

君とこの地球(ほし)の上、出会えた
これってやっぱ運命!?
私の生きがいで未来で憧れなんだよ
いつも


起きる働く寝る
ネットがお友達じゃん

YouTube超キュートな
おすすめとこんにちは

ビジュがいい!
何て曲?歌詞も刺さる

あざとい笑顔
沼落ちしてしまいました


ヲタクなんて無縁だと思っていた人生で
突然に現れた私の天使
もう推すしかない!
「だいすき!」


君とこの地球(ほし)の上、出会えた
これってやっぱ運命!?
私の生きがいで未来で憧れなんだよ

たまに見せるギャップにずっきゅん
一生懸命なところ尊い まじむり
好き好き大好きやっぱ好き
もう止められるわけないよね

全力アイドルをありがと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?