見出し画像

慣れあいすんな、○すぞ

僕、マジでなれ合いしてる奴嫌いなんですよ。

なれ合いって言うのは本当に言語化する価値のないコミュニケーション全般のことを指します。何の生産性も無く何の創造性もない無価値なコミュニケーション。そういう意味の無い会話を楽しげにしてる奴らを見ると、虫唾が走るんですよね。なんかもう寒いよね、普通に。

急に何でキレてるの?と思うかもしれないですけど、それは今日がクリスマスイブだからです。クリスマスっていうものがそもそもなれ合いの純粋結晶だからです。

だって考えてみてくださいよ、クリスマスに行われる会話の中で、有意義なもの一つでもありますか?イルミネーション綺麗だねとか七面鳥美味しいねとかこのプレゼントかわいいねとか、全部しょうもなくないですか?なれ合いなんですよ。カップルたちは無論なれ合いしてるし、モテない奴らは「俺たちクリぼっちだぜ!wリア充爆発汁!w」とかいってなれ合いしてるし、なんかもう全体的になれ合いの雰囲気なんですよね。寒いわ。なんか。そういう雰囲気マジで寒いわ。

だからこの時期になるとマジでイライラするんですよ。クリスマスだからってなれ合おうとしてる奴らとか、クリスマスになって急に感傷的になる奴とか、クリスマス前に急に彼女作る奴とか、もう全体的にムカつくんですよ、僕は。この和気藹々としたムードに頑張って溶け込もうとしてる奴らに腹立つんですよ。そして言いたいんですよ。頼むから、頼むから普通にしてくれ。なれ合わずに事務的な会話だけしといてくれ、と。

僕からはそれだけです。