見出し画像

Lesson 114 凍ってるな

【1月7日 金曜日】

うん、今日?も明け方やん!!もう8日じゃん!!

さーてと、今夜も終電少し前に飛び乗り帰宅。
まぁ、好きでやってる仕事よ。そこに居たいからやってる仕事よ。

雪ってさ、降ってる時は(暖かい部屋の中でぬくぬくできている時限定)キレイで何だか儚くて素敵だなぁなーんて思うんだけど、
その後がさ・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
最寄り駅までは基本チャリ(ママチャリ・電動ではなく自力のやつ)
もうさ、日当たり考えながらチャリ漕ぐってさ、なかなかよw
車のスリップとか聞くけどさ、チャリの危険度のが遥か上(だったらチャリで行くのやめろよ・・・)
頭フル回転で駐輪場に無事着。
ま、最寄り駅の階段で滑ったよね、まだ機能していることが私の反射神経のおかげで助かったけども。


あーーーーーー
次の休みはいつだっけ?
でも、オミクさんが蔓延しまくってるようなので今のうちに働いておかないとなぁ。

正月休みが短すぎた!!
チッキショー!!!!!!!

【本日捨てたもの】
・着けっぱなしにしてたアンクレット
・仕事で使ってた作業メモのメモ帳4冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?