見出し画像

Lesson 144 何だかなぁ

【2月6日 日曜日】

やばっ
最早一昨日の日記になろうとしているじゃないかw

それにしても
良くも悪くもひとまず笑ってしまう同僚に
「うーーーーん」
と、なってしまった

あのね、同じミスをもう両手くらいやってるの。
長く見積もってもココ1年で。ケアレスミス。
口では反省してるようなことは言ってるし謝罪もするんだけど
いい大人が繰り返しすぎなのでは?と。
本人が自ら積極的にミスが起きないよう改善策を考えている様子もなく
何か「こうしたら?」とか「ああすれば?」みたいに伝えてみても
言い訳並べるだけ。
最初に書いたように
そんな時も良くも悪くも笑っているので
ここまで繰り返していると
「この人、本当に反省してるのかな?」って思ってしまう。

しまいにゃ「私、向いてないんだなって思った〜」なんて笑ってる。

え?
え?
え?

じゃあ、それ、上司に言ったら?
向いてなかったら出来なくても良いの?

せめて一生懸命やってる姿を見せればいいのに・・・

他人は変えられないから
私はもうとやかく言うのはやめよう

やれやれ

【本日捨てたもの】
・ネイルポリッシュ

See You♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?