見出し画像

Lesson 116 睡眠不足?

【1月9日 日曜日】

頭がゴーーーーーんと重い・・・
そんな日。
原因は、仕事でのトラブルで眉間に皺を寄せていたのと
毎月のリズムのせいです。
頭痛持ちなので頭のゴーーーーんの感じで鎮痛剤の必要性をすぐにキャッチ。

あんまり飲みたくないけど
飲まないと最悪の場合、吐き気まで起きて来ちゃうから・・・
飲んだよね、即w

あとはやっぱり仕事が始まってまだ休みがないから睡眠不足ってのもある。
寝なきゃ・寝なきゃと思いつつまたこの時間。

今年の目標は毎日睡眠7時間だったのに全く足らないじゃないかーーーー!!!
頑張れ、自分!!

【本日捨てたもの】
・愛用しすぎてボロボロになった消えるボールペン(ゴールドで可愛いの)

See You♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?