見出し画像

Lesson 150 タラララッタラ

【2月12日 土曜日】

自分のペースで仕事を進められるって
気持ちいいです

特に今日の職場は基本ひとりで仕事してるんだけども
あっちからもこっちからも
いろんなことが飛び込んで来て
そこそこ中堅どころの私には詰め詰めになってしまう日も多々ある

だからいいよね〜
1日自分で取り決めた内容をどんどん進めていけるの♪

それはそーと
腰痛持ちの私は冬は絶対に腰を冷やしてはいけないのでアール
不意にギクっといってしまうからねw
だけど今シーズンは早い段階から「やばいな」な感じだったので
ここ最近は出勤時にコルセットがマスト。
コルセットしてると本当に楽ちん。
だけど、癖にしてしまうと筋力低下でコルセット無しでは・・・になってしまうから、もう少し気温が上がったら外さないとねー

で、コルセットしてるとさ
着られる服が限られちゃうのが難点
妊婦さんてこんな感じなのかな(妊婦未経験)

コルセット付けた状態でサイズ選択してお買い物なんて
出来ないからローテーションな訳でw

もうちょっと冬物色々着たいなー
休み、次いつだろーw


【本日捨てたもの】
・お人形のストラップ(レゲエな感じの☆)

See You♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?