見出し画像

Lesson 151 明日は〜♡

【2月13日 日曜日】

全国の恋する乙女?
いや、全世界の恋する人類たちよ、今夜は徹夜で
甘〜い香りを漂わせているのかしら?

いいなぁ〜
私は昔から「もらう側」にいたい人♡
チョコ好き♡

バレンタインなんて
撃沈の思い出しかないもんだから
いつからか義理チョコなんてものも配布中止w

キリがないし・・・
どこまで渡していいのか分からんくなる

ってことで明日のバレンタイン、こちとら忙しさランキングNo.1の仕事が入ってるずら。何なら15日もだよ・・・

甘いもの食べたくなるよなぁ〜
仕事帰り、コンビニでチョコ買お。
ブラックサンダーいちご味が目の前にあるけどもw


【本日捨てたもの】
・美容室のポイントカード(今の行きつけじゃないとこ)


See You♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?