見出し画像

Lesson 129 念のため

【1月22日 土曜日】

さっき書いたばっかやんw
やっぱり睡眠時間が6時間弱が続くと疲れが取れてないんだなぁと痛感

ちょっとゴロンとしたら一瞬にして気絶w(気絶したかのよーに寝たw)
小一時間気を失って「ハッ」っと目が覚めました。
仕事しようかなとも思ったけど、今日はもう寝よう。

そうそう!
note再開してから一つずつ毎日何か捨てるようにしてきたんだけど
1番捨てなきゃいけないものが捨てられてない・・・

自家製ミートテックw

十分すぎる厚みを持ったミートをそろそろ剥がさなきゃだけども
ポテチが・・・w
「サッサと捨てろや!!何のためにそんなの付けとんねん!!」と自らつっこんでいるんですが、最近私の中の私が妙な返事をし始めたんです。

「何のため?念のためw」

はぁぁぁ・・・
お腹と背中のミートちゃんとは長いおつきあいになりそうですw


【本日捨てたもの】
・また出てきた中途半端に使ったマスカラ
・どぎつい色のリップ2本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?