見出し画像

Lesson 126 早め出勤。張り切った時に限って不採用事項多め・・・泣

【1月19日 水曜日】
今日は新企画の打ち合わせがあって早めの出勤。
宿題的なものが出ていたので結構真面目に頑張って仕上げて
少々得意気に出勤。

とーころが
そういう時に限って、話の方向がじぇーんじぇん違う方へ行ってしまって
まぁ、あたしが時間かけて仕上げていったところは華麗にスルー。

人生こんなもんです。

今日は車で出勤してたんだけども
帰りの運転中、突如猛烈なパワーの睡魔に襲われてビビった。
完全に自分が分離してるかのような思考で
「無茶苦茶危ないな、この睡魔」
と冷静に分析してた自分がいた。

その睡魔から家まで5分とかからないところだったから
事なきを得たけども
運転を生業にしている人たちの居眠り運転ってとんでもなく恐怖だなと思ったよ。

やっぱり睡眠は大事。
疲労の蓄積はあかん。

無理ができる時代は過ぎた(私のねw)

毎日7時間睡眠が目標。
明日は休みになったけど、今夜は早く寝よう。

【本日捨てたもの】
・ベロア生地で出来たバラのブローチ(むかーしよく付けてた)
・携帯用My 箸(絶対持ち歩かないと確信したので)

See You♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?