見出し画像

Lesson 139 始まりの月

【2月1日 火曜日】

1日だったり
新月だったり
旧正月だったり

きっとここから
2022年本格始動なのではないかとw

私は何が始まるんだろう
いや、何を始めたいのだろう

ズーーーっとこんなことばっかり考えている人生だなw
定めたいのに。

自信が持てる自分になりたい
私の悪いところは
全て自分に自信がないところから来てるんだと自負してる

明日は重要な会議があってしっかり話をしなければいけないんだけど
苦手・・w
Zoomだし。

あ〜あ
KYで鈍感で人目を全く気にしない人間になりたーーーい

眠すぎて文章はちゃめちゃw
寝よ

【本日捨てたもの】
・自家製虫除けスプレー(良くも悪くも余計なものが入ってないので6ヶ月過ぎてる液体は部屋に撒けないよなw)

See You♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?