見出し画像

Lesson 147 7時間睡眠希望

【2月9日 水曜日】

働かざるもの遊ぶべからず・・・
いーや、遊んでるだけ〜で生活していこうとしてるのだ。
働いている感を感じているようじゃ
まだまだ道のりは長いな・・・とほほ

何だろ?
部屋でぼーっと非生産的なことをしている時間が貴重
・・・やっぱり理想と離れてるな。

それなのに
そんなことやってるなら
サッサと寝れば7時間睡眠できるのに
その非生産的な時間を過ごしてしまう

身体に良くないとされる食事やお菓子に中毒性があるように
時間もそう言うものなのだろうか

いやー
時間にも食べ物にも負けてるな!!
自分の理想はこうじゃないぞーーーーー!!!

寝る!!

【本日捨てたもの】
・ほとんど使ってないけど今後も使わないであろうシルバーとパールギラギラのネイビーのアイシャドウ


See You♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?