見出し画像

持病のSLE


病気


本当、厄介😩
マジで嫌なヤツ。

お金はかかるし、病院の待ち時間も辛いし、何より体が、

辛い🥵

ここが1番辛い😭

只今絶賛、持病悪化のようで、皮膚の炎症が凄まじい。
両肩から始め上半身に両方の手、両太もも薬も増えて、ひたすら毎日痛痒さもあり、痛い、痒さとの葛藤から皮剥けて『脱皮かぁ!?😂』状態🤣

この状態で子育て家事は正直キツイ、辛い😭
でもまだ動けるし、なんでか今日空が気持ちいいくらい青くてキレイだと、気持ちもいい。

不思議なくらいに。

病気ない方がいいよ。

子ども達もいるし、お金もかかるし、母親の私が元気じゃないと何も出来ない。

でも、これも私の人生なんだな。

と最近思えるようにもなった。

金なし😂
体ボロボロ😂
よく子ども達に起こる鬼母😂

なんだけどね🤪

やっぱり体調不良やら寝不足が続くとメンタルもヤバくなる😇

気をつけててもなる。

今日は両太ももの炎症がニキビのようなのが出てて(最初炎症が起こった両肩も同じ症状有り)座ったりする動作がこれ、ほんま痛い。

ピリッ⚡️

となる😱
皮膚全体のこの赤く爛れたような全身の炎症。
最初、新しい試した薬の副作用かとの事だったけど、その薬辞めても新たに全身に広がり続けたからそれは持病の方が悪化した可能性があるとの事で、持病の方の薬が増えた。

結果


確かに少しずつ炎症が治りつつあり感じ。

本当に少しずつ😭

正直お金ほしい、
元気な体欲しい、
笑って過ごしたい🙏✨

これだな。

辛いしくるし、白髪染めもしばらくはお預け😭💦笑

人生って、本当に色々とあるな🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?