見出し画像

無性に駄菓子が食べたいなら

皆さん肥えてますか。

冬ですね。

おいしい食べ物が多くなる時期です。

いっぱい食べましょう。

肥えましょう。

年がら年中痩せたいと思っている僕ですが(医者からも怒られてます)、冬は頭のネジが外れて食べすぎてしまいます。

そんな僕が最近、ちょっとしたデブ活スポットをみつけたのでシェアしようと思います。

それが、TSUTAYA田町駅前店です。

こちら、シェアラウンジとなっているんですが、飲み物や食べ物が充実しているんです。
僕はアルコールは飲めないので通常コースで入っていますが、お酒の種類も豊富。ビール(セルフサーバー)が6種類、各種カクテルに割材も豊富。もちろんチューハイやコロナビールなんかの瓶系も置いていて、お酒が飲める人が羨ましい。

ソフトドリンクももちろん豊富です。
各種コーヒーと共にナイトロコーヒーなんかもあって、冷蔵庫には各種スムージーや豆乳ドリンクも置いてあります。

食べ物に関しては、数量が決められたものもありますが、清水屋の生クリームパンやスコーン、カップのスープパスタ、各種ナッツ類やドライフルーツ、そして駄菓子が食べ放題!

大事なことなのでもう一度言います。

駄菓子食べ放題!!

子供の頃お小遣いを有効的に使うためにはどういった組み合わせにするか迷いながら買ったあの駄菓子たちが食べ放題!

これは唆るぜぇ!

料金は少々分かりづらいものの、30分660円、以後30分毎に550円となっています。

だいたい一時間約1,000円で、ドリンク飲んで駄菓子とかいろいろ食いまくれるわけです。

パソコンやタブレットでちょっと動画見たりしながらいろいろ貪り食える。

そこはまさに天国。

中には、チェックイン早々にスムージー、カップスープ、クリームパンをセットしてササッと食べて出ていく方もいたので、出金前や近くの職場からちょっと一人になりたいときなんかに利用してる人もいるのかなという感じです。

贅沢言うなら、ヤングドーナツがチョコ味しかないので普通のも置いてちょうだい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?